smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


4ポッドキャリパー完成・・・ほんとだよ
一昨日、諦めて元に戻していましたが

いろいろと考えた結果、1つの答えにたどり着き

本日、リベンジに挑戦しました。固着じゃない気が・・・・


これが失敗した、一昨日の状態・・・
PAP_0815.jpg

これが本日・・・・
みごとに、エア抜き完了しました・・・わぁぃ!
何が変わったかわかりますか?
そう、赤く塗ってなかったから・・・・・・アハハハ・・・ナイショ

PAP_0825.jpg

なかなかこの「NISSAN」が笑えるお洒落!
PAP_0818.jpg

結構目を引くみたいす。
スタンドに寄ったら「なんか足元に赤いのが・・・」とか言われました。

PAP_0820.jpg

パッドを均して無かったので今は部分的にしかあたってません
PAP_0821.jpg

まぁ、そのうちに綺麗に当るように当たりが付くでしょう。

この4ポッドにしてブレーキペダルのタッチが変わりました。
いままでの、硬くて「ガツッ」って感が無くなり
軟らかく、それでいてしっかり効く感じです。
あの2ヶ所しか当ってない状態ですから、あたりが付いたらどんだけ効くんでしょう?

楽しみです

コメント
おめでとうございます
完成おめでとう御座います。
ここまでの道のり長かったですね~おつかれさまです
あえて流用を主張するNISSANロゴもいい感じですね、ちょっと今度運転させてくださーい


[2013/04/29 20:55] URL | 798 #- [ 編集 ]

仕上がりましたね~
どもm(__)m
とてもいい感じの出来上がりではないですかぁ~(*^^*)
頑張った甲斐がありますね。

次はリアのディスク化も逝って見ましょうか( v^-゜)♪
[2013/04/29 21:01] URL | yham #mQop/nM. [ 編集 ]


798さん、ありがとうございます。
結構かかりましたね、でもその甲斐はありましたよ。

ロゴは当分このままで行く予定ですが、あきたら・・・
いつでも試乗してくださいませ。
[2013/04/29 21:43] URL | vivivi #- [ 編集 ]


yhamさん、どもです。

大体予定通りの感じに出来上がりました。
これで、ポテンシャルも高くなってれば言う事無いです。

リアディスク・・・ですか、キャリパーは用意してあります。
ローターをどうするのか考えなくては・・・
[2013/04/29 21:46] URL | vivivi #- [ 編集 ]


ははは、楽しみが尽きませんよね~(笑)
[2013/04/30 01:01] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


アハハハ…
でも次の予定はエンジンオーバーホールです(^-^)/

足回りはこれで完全かな…ひとまず終了です!
[2013/04/30 07:10] URL | vivivi #- [ 編集 ]


カッコイイ!
パワーアップ羨ましいです☆
完成おめでとうございます(≧∇≦)
[2013/04/30 08:25] URL | たっぱ #- [ 編集 ]


たっぱちゃん、ありがとう(^.^)
ちゃんと言うてた通り、付けたでしょ(^-^)v
[2013/04/30 17:57] URL | vivivi #- [ 編集 ]


ホントッスね!
その技術力羨ましいです(^^;;
[2013/05/04 09:09] URL | たっぱ #- [ 編集 ]


まぁ技術力・・・・よりは情熱だけですが・・・
[2013/05/04 21:16] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/110-2f5b40de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)