smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


クォーター窓、雨漏り
ここんとこ連日の雨で、クォーター部より雨漏り確認・・・

そこで密着スポンジの交換を決意


まぁこんなんは作業のうちに入らないのでサクッと取り外し完了
外してみたら、クッションスポンジがほぼダメな感じ・・・

PAP_0933.jpg

張替えようと思ったのだけど
押入れにあった予備がスポンジ張替えしてたやつだったのでこれを・・・
しかし、クリアーが剥げているので応急的にクリアー吹いときました

PAP_0932.jpg

結構厚めに吹いたけど・・・・まっ、いっか!!
つや消しみたいになってますなぁ。

PAP_0931.jpg

雨漏りしなければOK・・・ということで・・・
スポンサーサイト

コメント
ブチルでブチッと
梅雨ならではの連日の雨、ちょっと嫌になりますね。

先日まで同様に漏れておりました・・・ダダ漏れ状態ってのが正解でしょうか(>_<)
コーキングしてやろうとも思いましたが、今回はブチルゴムで防水しちゃいました。
現在のところいい感じですが・・・しばらく雨の予報ですので天然のシャワリングテストで様子見です。
[2013/06/25 19:35] URL | 798 #- [ 編集 ]


うちのは今んとこ漏れは治ってます!
あんまり雨漏りしたら、電装系がやられてしまいますので注意ですね。
ブチルゴム・・・っていわゆる隙間テープですか?
だったら正解!!!
[2013/06/25 20:32] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/121-c61ae653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)