smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


カンファレンスin高知の準備
今日は、高知に備えてオイル交換を・・・

今回は初めて入れるバルボリンの20w-50
今まで入れていたオイルがすぐに劣化しているみたいな気がしたから・・・・
オイルフィルターも、14㎜ほど長いホンダ用をチョイス

PAP_0981.jpg

ついでに、レベルゲージ取っ手も装着
PAP_0975_20130707183759.jpg

キャッチタンクも溜まってましたね。
フェンダーを取らないとアクセスできない・・・・めんどくさいなぁ、移動を検討中!!

PAP_0980_20130707183801.jpg

交換後のインプレ・・
バルボリン・・・・いいかも
走行中の油圧は申し分なし・・・アイドリングもOK
あとは、劣化時期さえクリアできれば・・・嬉しい。

PAP_0971.jpg

外したついでに割れ補修・・・やっぱこれ最強です
PAP_0978.jpg

放置していたここもやりましたよ
PAP_0977.jpg

つぎは、染めQ・・・
PAP_0974.jpg

ハンドルとシフト・・・・
めちゃくちゃクリアーを吹いてたらまだらに・・・

PAP_0973.jpg

もう再度する気にならなかったので、これで・・・
PAP_0972.jpg

今日の猛暑は堪えました。
これからの作業はきついねぇー!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/124-80da09f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)