smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


タービンコンプレッサーハウジング交換
加工が終わり、やっと休日・・・交換しました

はい、タービン取っ払ってます。
まぁ、朝も早くに作業開始ですがすでに汗だく・・・

PAP_0018.jpg

最近、ビビリ音がするなぁ・・とは思ってたけど案の定排気漏れ・・
端っこはナットもほとんど締まってなかったような・・・

PAP_0017.jpg

必要なかった気がするけど、3分割に・・
ばらす前には、合いマーク入れましょう・・・・ハハハ・・あとで大変でした。
きれいに元の位置に組まないと、オイルライン、水ライン、インタークーラーホースが付けれません。

PAP_0016_20130721214554.jpg

元のハウジング(左)と交換するハウジング(右)
吸入口の大きさ(テーパーになっていますが)がいい感じ!

PAP_0015_20130721214556.jpg

中を弄っていいのかは不明ですが
一応、鋳肌落とし(若干、気持ちだけ削ってます)は実施・・・

PAP_0014.jpg

もちろん出口もプチ磨きで・・・
PAP_0013.jpg

これもセルフ加工のカットバック・・・
それはおいといて・・・・カーボンモリモリだったので磨いときました。

PAP_0012_20130721214645.jpg

はい組み上がりました。
合いマーク無視で組んだので、あとで2回ほどばらしたのはナイショです

PAP_0011_20130721214646.jpg

今日はこの辺で・・・・
次回に・・・・つづく


コメント

お疲れ様です!早いとこ試してみたいですよね~(^^)
[2013/07/22 22:33] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


まだ本調子ではありませんが
ひょっとしたら・・・・いけてるかも・・・
[2013/07/22 22:57] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/128-8023d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)