smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


記事本を探しに・・・・
参加した高知カンファレンスの記事が載っている
オートアップ誌を探しにレッツゴー・・・・高知県下のコンビニ等にあるらしい。


松山から高知へ向かう33号線の途中にある「ドライブイン引地橋」で休憩
PAP_0035.jpg

まず最初の「仁淀川」・・・コンビニありません。
次「越知町」・・・スリーエフがあったけど、残念置いてありません。
そのまま「佐川」に突入・・・あっ、ローソン・・・・置いてないんかいっ


ここで不安になり、おやじ様、RSK27様にヘルプ・・・でも繋がらない

もう高知市内を覚悟して、コンビニローラー作戦開始!
と、思ったそばから見つけたコンビニであっさり・・・ゴーーーール!

PAP_0033_20130728200306.jpg

ナビで現在地確認・・・ハハハ・・・太平洋の方が近いね
PAP_0032.jpg

そそくさとUターンして帰る途中、
おやじ様、RSK27様よりお電話いただきました。お騒がせ致しました。またありがとうございます。
ここは仁淀ダムにかかるつり橋・・・ちょっと記念撮影

PAP_0031_20130728200305.jpg

帰って、記事を読み思い返して楽しんでます
PAP_0027.jpg

あと、このドライブのもう1つの目的・・・
そう、タービン「S」加工のインプレです
あいにくの雨だけど、
かなり中高速の伸びがよくなっています。
また、ブーストは余りかけて無くても速さに遜色ない感じです。
いわゆる、ハイフロー化と同様の効果があると思われます。

しかし、息つきの問題は解消されてません。
ハーフスロットルで起こり、全開では起こりません。
予想として、電スロがあやしい・・・・
思い当たる所があるので、1度ノーマルに戻してみます

コメント

えっ!?
今日高知行ったん?ついでにもう2冊お願いするべきでしたー

明日休みだから高知のコンビニ行きまーす
[2013/07/28 20:59] URL | 798 #- [ 編集 ]


アハハ・・・申し訳無いっす!
探す楽しみもあって高知参りするかなー・・・って思いまして!!

佐川に入り2軒目のローソンにありました。
しかし、今日現在残り一冊です。もうちょっと走ることになりそうですよ
[2013/07/28 21:06] URL | vivivi #- [ 編集 ]


どもm(__)m 是非…見せてくださいネ(^^)
[2013/07/30 22:18] URL | yham #mQop/nM. [ 編集 ]


どもでーす。
いいっすよ、いつでも・・・・
でも藍住地方にもありますけど・・・
[2013/07/31 21:19] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/131-60017129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)