smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


マウント交換のはずが・・・・
昨日は徳島へ・・・・

とりあえずスペーサ交換・・・見てるだけね
PAP_0049.jpg

6㎜→10㎜に変更
PAP_0048.jpg

ばっちりの予感・・・
PAP_0047.jpg

熱中症になるほどの暑さだったのに無情の雨・・・
マウント交換はおあずけです。

PAP_0046.jpg

しかしなんかアイドリング中に「ビビリ」音が・・・
覗いてみると・・・・ハハハ・・・きれてないですよ・・・言うてる場合か

PAP_0045_2013080423362986f.jpg

さすがにこのままでは帰れないので、小雨を見計らってフェンダー外し・・・
あーぁ、きれいに・・・

PAP_0044.jpg

そそくさと、番線買いに行って「グリグリキュッキュッグキ」で修理完成
PAP_0042.jpg

応急処置には重宝しますね、番線!!
またあらためて直します


コメント

お疲れ様です(^^)番線や粘着テープのありがたさはお世話になった良い想い出が...(笑)
[2013/08/05 23:24] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


あはは…この日はスマホの勉強会になりました(*´ω`*)
いやぁ、番線って便利ですね♪
[2013/08/06 07:16] URL | vivivi #- [ 編集 ]

パーツ
補修パーツのみ販売してますよ。
[2013/08/07 20:34] URL | choco #RtuL6vTg [ 編集 ]


ほんとですかq(^-^q)
あらためてご連絡いたします!
[2013/08/08 19:07] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/132-2546e2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)