smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


高知・・・・からの四国カルスト
本日は、高知に行ってまいりました

おやじさんは、ロードスターにかかりっきりなので、

ロードスター繋がりで・・・・ある方のところへ


依頼されている案件の打ち合わせがてら・・・・というのは口実
ゆっくり話をする機会が無かったので・・・・
いろいろと参考になるお話が聞けてよかったです。


実際、ロードスターも試乗させていただきました。
「いやぁ、これは楽しいですわ」
しっかりとした足回りで、イメージ通りのラインで曲がる・・
しかもアクセルレスポンス、最高です


うちのvivi号にも試乗していただいたのですが・・・・
「まぁまぁええ感じですよ」
と吹いてしまってたのがおはずかしい
足回りはもちろん、エンジンも再セッテイングが必要と身にしみました。
今年中のオーバーホール・・・・・・・・頑張れるか??

DSC_0028.jpg

帰り道、ちょっと寄り道して五段高原の方に・・・
DSC_0031.jpg

ドライブレコーダーの動画ですが・・・


コメント
いえいえ
こちらこそ、ありがとうございますm(_ _)m乗りやすくて中速からの伸びは気持ち良かったです。僕のは正直もっとイロイロと反応を良くしたい部分がありますが、やはり全体のバランスを最重視しているので、今は今でまずまず気持ち良く走れるようになっています。基準や目標となる車があると、セッティングしやすいですね。フォーツーは他車にはないホイールベースの短い車で、もちろん小さいことに軽いことよるメリットも大きいのですが、デメリットもあってネガを消していけると、もっと気持ちのいい車になると思います。
[2013/08/17 22:49] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


>乗りやすくて中速からの伸びは気持ち良かったです

ありがとうございます、そう言って頂けるとうれしいです。
しかしほんと足回りとレスポンスは何とかしたいですね。
正直、今は力業で曲がってる感じだと思います。
もちろん以前よりは数段いいのですが、今日曲がれる足、知ってしまいました!
いろいろ勉強してやって見ますね!

[2013/08/17 23:14] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/138-b2e2b567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)