smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スマ牽引引取り
一昨日の日曜日は、トラブルで廃車(勿体無いから廃車登録ね)になってる
スマを引き取りするお手伝いに徳島に・・・
トラブルの内容は、「1本線」発症でうんともすんとも・・

もしかしたらの願いを込めて、ハーネスとECU等を付け外してみたけれど・・ダメでした


まずは、テッチンホイールを回収・・ムフ!!
PAP_0104.jpg

当初の予定通り、牽引でいきます。
PAP_0102.jpg

大丈夫なのか・・・少々不安
PAP_0103_20130903215234ca2.jpg

当日の天気は、幸いなことに曇り・・
快適に牽引されていきました・・・とさぁー・・・んなわけあるかい

マスターバックは効かないので、半端じゃないブレーキの堅さに右足が…ピクピク
また、牽引ロープが短いので前のワゴンから一寸たりとも眼が離せない・・・
1人30分づつの合計1時間ほどひっぱられてました。

PAP_0101.jpg

なんとか無事ミッション完了!!!
次からは車載でお願いしまぁーすね!


コメント

お疲れさまです。DASがあっても無理なんでしょうかね?
[2013/09/04 00:11] URL | RSK27 #- [ 編集 ]

次って
そんなに、あるかい・・(๑•́ ₃ •̀๑)ブー
[2013/09/04 07:00] URL | ヒロシ #- [ 編集 ]


DASとは故障診断のですかね!?
やりたいけど、あてがありません( ̄▽ ̄;)
[2013/09/04 20:50] URL | vivivi #- [ 編集 ]


次…なんかはあるんやないん(*・∀・*)ノ
[2013/09/04 20:54] URL | vivivi #- [ 編集 ]

一本線
うちはヒューズが切れて一度同じ症状になりました。
一度確認したらどうですか?!
[2013/09/05 18:44] URL | choco #RtuL6vTg [ 編集 ]


ある程度は見てみたのですが…(*_*)他も確認してみたほうがよさそうですね!?エボリューションにも説明あったのですが、ヒューズがなんとか……翻訳が面白くて理解できませんでした((T_T))
[2013/09/05 19:51] URL | vivivi #- [ 編集 ]


エボリュ-ションのどの項目ですか?車種は600?
[2013/09/05 22:03] URL | RSK27 #- [ 編集 ]

[2013/09/05 22:14] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/145-e6562d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)