smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


エンジンOH(ヘッド偏・・・ポート研磨始動)
今日は、腰下ばらしの予定で早起きした・・・・
しかし、情け容赦ない会社からの出動要請・・・

しかも、5時までフルで・・・・・あーぁ・・・悲しい


しかし、会社でいいもの見つけた・・使ってなかった「リューター」・・しかも強力
これはポート研磨に使えるね。さっそく借りて帰っちゃいました

DSC_0013.jpg

バルブ研磨も途中だけれど、夜にやると煩いのでパス!!
DSC_0019_201309291937426b5.jpg

ちょっと拝借したリューターを使ってみよう
元のインテーク・・・鋳はだが気になるよねぇー

DSC_0014.jpg

ほんの5分だけ磨いてみた
「これはいいわ」楽々磨ける・・・よし、これはポート拡大も挑戦するべきだね!

DSC_0015_20130929193739b39.jpg

これ、本気でやったら相当時間かかりそうだなぁ
来週は徳島で、セルモーター交換があるのでできないし・・・・・
まぁ、やっぱり気長に焦らず納得の作業しよう!!!


コメント

確実に行くほうが結構近道だったりしますよね~(^^)
[2013/09/29 20:48] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


ホントは、バリバリ早く仕上げたいです
ただ、時間が取れないから適当に・・・・というのはちょっと・・・
ヘッドだけでも気のすむようにしてたら当分はかかりますね!
[2013/09/29 22:53] URL | vivivi #- [ 編集 ]


普段のお仕事は大変でしょう、でも早く仕上げるなら毎日30分でも時間を取って、作業できたら思惑早く仕上がりますよ!平日は正直きついですが...
[2013/09/30 00:43] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


いやぁ、それがですね・・・・
やりだすと一区切り付くまでやってしまうものですから・・・

電動工具は夜中は近所の目もあり・・・・・なんです」!
[2013/09/30 20:41] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/150-a73935cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)