smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


半下ろしミッションクリア&なお作業
先週のつづきを仕上げるため再度徳島に行ってきました。

セルモーター交換、動作確認は出来てたので今日は水漏れ対策!


これが問題の漏れていたところの部品です
まぁ、オーリングがこんなにぺっちゃんこに潰れてたら当然ですね!
今回のような、1度外さないといけない場合のため、このオレンジのオーリング在庫しとこうかな!

DSC_0018_20131013000832b95.jpg

若干のトラブルはありましたが無事交換完了して、エア抜きしてます
作業がやりやすいので、半下ろしのままやっております

DSC_0007.jpg

奇跡のエア噛みなしで無事ミッションは完了です。
サイドの接合で、なかなかロックできなくて焦りましたが、コツは掴んだのでヨシ・・・!

DSC_0008_20131013000828001.jpg

お昼過ぎには終わってましたのでお友達のヘルプを・・・・
ワイパーが動かないとの事!!
確認すると、モーターが空回りしているようです

DSC_0009.jpg

ワイパーリンクごとの交換を・・・・ハハハ、大事になりそうなのでムリ・・
DSC_0015_20131013000927907.jpg

ということで、モーターだけの交換にしました
なかなかの作業し辛さでしたが、なんとか交換できました。

DSC_0014_201310130009284b1.jpg

今日はなかなか快適な天候でしたので作業も捗りました!!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/154-57e9f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)