smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


阿波・・・X友の会
本日24日は徳島で希少なクロスブレードの集まりがありました
わたしはX乗りではありませんが、顔を出してきました


こちらのスマのオーナーは関東よりわざわざお越しいただいた方です
横に乗せていただきましたが、秘密兵器がかなりそそられます。

DSC_0207.jpg

まずは、前日入りしていた関東と山陰の方と合わせてとりあえず3台
DSC_0208.jpg

続々と集まってきました
近畿より2台、中国より1台の合計6台!!

DSC_0211.jpg

いつものショップ前にて記念撮影
DSC_0215.jpg

こんなショットが撮れるなんて最高!
DSC_0214.jpg

ばんざーぃ!
DSC_0218.jpg

なんか見慣れてた気がするけど、やっぱそんなことない!
DSC_0217.jpg

関東のX・・・・オリジナリティーあふれてます
DSC_0221.jpg

横に乗っけてもらったけれど、いやぁ皆さんすごいっす・・・
根性無しでは乗れません!!

DSC_0219.jpg

今回特に、見物人としての参加でしたので何もありませんが
少々パレードの様子をどうぞ



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/165-7ffaa7c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)