smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


阿蘇日帰り参戦
4/6日・・・阿蘇でのスマランチに日帰り参加してまいりました。

早朝5時にヒロシさんと出発・・・港に向かう途中でLupinさんと合流!!


フェリー乗ったどぉー
DSC_0633.jpg     DSC_0635.jpg

お昼前に現地到着・・・すっげー何台居るの??
DSC_0636.jpg     DSC_0640.jpg

パレードラン・・・これはかなり爽快・・・この台数は初めてだな!
DSC_0643.jpg     DSC_0644.jpg     DSC_0645.jpg

DSC_0646.jpg     DSC_0647.jpg

最終地・・・ハチミツやさん???
DSC_0648.jpg

打ち解けるとガンガンお話できるのですが、
若干人見知りなもんで、あまりお声がけも出来なくて、ちょっと・・・・
次回はもっと積極的に・・・・というか前日入りしとこう!!

阿蘇の街道は、かなり楽しめました・・・景色もワインディングもね


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/195-d088b74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)