smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


今日は東に・・・・
今日の慣らしは11号線を上って、待ち合わせ場所に・・・

久しぶりの場所での待ち合わせ・・・
思えば、初めてvivi号購入したばかりの時は、知り合いの方もいなくて
この方と、ちょいちょい秘密会議してたものです。

DSC_0050.jpg

待ち合わせの目的・・・・エンジン比較です。
この方のは先日、走行距離5000kmのエンジンに載せ替えております。
早速試乗をしたところ・・・・あまり変わらない・・・おんなじ様な感じでした。
エンジン音はこんな感じです。



vivi号のニューエンジン・・・・


ほぼ同じ感じですね!まぁ以前のがこれですから・・・・


ロードスタークラッチの、レスポンスもなかなかいいです。


せっかくですから、科学技術博物館に・・
DSC_0040.jpg   DSC_0047.jpg   DSC_0048_20140518212200778.jpgDSC_0045.jpg

今回で、慣らし走行距離500kmオーバー・・・・
いやぁ、順調に慣らしもすすんでます
作業も落ち着いたので、久々に磨いてあげました。

DSC_0055_20140518211332ce3.jpg



コメント

慣らしの間も楽しいですよね(^^)全開のインプレをお待ちしています~
[2014/05/24 22:33] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


ほんとは、今日伺おうかとも思ったんですが
さすがに3000rpm以下では四国山脈は・・・・・・(泣)
[2014/05/25 16:48] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/202-e27c7abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)