smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


HIDへの交換・・・etc
以前HIDのバルブが切れてハロゲンにしてましたが

あまりにも暗く、夜道が本当に見えなくて危ないので・・・・・


バラストの設置作業、配線もありますので、お決まりのフロント外し・・・!
DSC_0064.jpg

選んだHIDは、55w6000k、リレーレス、極薄デジタルバラスト・・・・!
リレーレスと言うものが、いいのかは???ですが・・・
点灯チェックと、焼入れを・・・
この明るい昼間で、この点灯具合・・・期待できますね!

DSC_0067.jpg

1代前のプロジェクターのHIDバルブにも繋いでみました!
DSC_0068.jpg

向かって左がプロジェクター、右がH4です。
やっぱ、汎用で取り付けるプロジェクターは暗いですね!
ということで、当初の予定通りH4でいきます。
ちなみにプロジェクターのバルブは35w用なんですが、55wに繋ぐといずれ切れるんでしょうか???

DSC_0070.jpg

ドアミラーの前の所が、パッキリ割れてました。
DSC_0069.jpg

いつものプラリペアにて、補修完了!!
DSC_0071.jpg

なかなかこのチンスポ・・・でいいのか?を交換できてなかったので、やっと交換!
これ、ホビちゃんから・・・・サンキューね!アートン!!

DSC_0072.jpg

おーぉ・・・みすぼらしかったのが・・・・!!
DSC_0073.jpg

本題のHIDのインプレですが、かなり明るいです!
これなら暗闇でも、普通に走れそうです・・・・どんな普通かは不問で!!!


コメント
ウチのお尻も
熱針治療に持っていきますので、お願いします。
[2014/05/26 08:36] URL | Lupin #- [ 編集 ]


了解でーすe-287

1日かけてゆっくりやりましょうね!
[2014/05/26 20:40] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/203-4e89ecd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)