smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


プラグ
慣らしも、1300km越えました!
今は、たまに踏んでいますが
これが・・・なんとも・・・・めちゃくちゃ楽しい・・・・
我ながら・・・大したエンジン組んじゃったんじゃないの???・・・・と自画自賛!!

それはさておき
本気用の、プラグを用意しましたのでご紹介します


NGKの純正品 BKR6EKと、一番手上げた BKR7EKC
上側に7番、下側に6番をつけます

DSC_0084_20140610225346fb6.jpg

ノーマル番手には「外車用」とか書いてありますけど・・・・
DSC_0086_201406102253485ca.jpg

見た目・・・変わりませんが・・・
DSC_0087_20140610225349324.jpg

こうすると、一目瞭然ですね!
ノーマルに比べて7番は、碍子脚部が短く冷え型のプラグであることがわかります

DSC_0088_20140610225351a87.jpg

慣らし2000kmを越えたら
プラグとスロットルを交換して・・・・・・思った以上の出来上がりになりそうです

コメント
ウチも
次回のプラグ交換はコノ組合せにしようと思ってます。そうですか踏んでますか!Bスロ装着前に試乗せねば。
[2014/06/11 07:32] URL | Lupin #- [ 編集 ]


プラグはいつでも入手できますよ(^o^)丿
ご入用のおりはご連絡くださいませ!

まぁ、踏むといっても大概ですが
たぶん体感できるほどの仕上りだと……(^^ゞ
[2014/06/11 12:33] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/205-443c39c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)