smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ニューエンジンインプレ
あれからはや5週間たち走行距離も1500km越えました。

まだまだ大事に育てていこうと思ってますが

昨日、ついにポテンシャルを確認すべく、回してみました!!!


3000rpm   トルクもあり普通に走れます
 
4000rpm   3500rpmよりグッと押されるように加速を始めます

5000rpm   3500rpmよりの加速が4500rpmを越えたあたりからもう一段伸びてきます

文章にするとこんな感じですが、

かなり強烈な伸びで、ほんとモーターのようにスムーズに加速します

間違いなく言えることは、以前のエンジンよりは確実にパワーアップしてますね!

これだけで、OH&ファインチューンをやった甲斐があったというものです

モーターのような・・エンジンが軽やかに回る・・・コンロッド、ピストン、バルブ等のバランス取りのおかげですかね!


OH・・・ダイジェストにしてみました


コメント
リピート
ずーと再生してても楽しいっすね
[2014/06/14 08:32] URL | Lupin #- [ 編集 ]


あははは・・・・そう言っていただけるとうれしいですね
ちょっと編集しなおしましたので、また見てね!!
[2014/06/14 18:39] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/206-e45aa472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)