smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


このプラグは・・・・・まずいかぁ!
前回、プラグを入手しましたが
どうも品番が微妙に違うとの指摘がありました


おやじ様より画像を拝借してます・・・・スイマセン!!
左から

BKR5EKC    BKR6EKE    BKR7EKC
真ん中のが純正で BKR6EKE
20130210115716d08.jpg

こちらが入手したプラグ
 BKR6EK   BKR7EKC
どうも「E」が抜けちゃってました
DSC_0088_20140610225351a87.jpg

NGKのホームページで確認すると、「ギャップ」の違いらしい!
それなら時に問題ないと思ってましたが、
あらためて
「BPR6EKE」と「BPR6EK」を比較してみたところ・・・・・・・・

あれぇ・・・碍子の突き出し方が違う・・・・

どうなんでしょ、比較的かぶり気味の下側に使うから問題ないんでしょうか?
高いものではないから、とりあえずはも1度取り寄せようかなぁ!!

コメント

一応、専用品の方がいいのでは?
[2014/06/22 23:19] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


ははは・・・・
そう思いまして、すでに依頼済みです(笑)
[2014/06/23 22:14] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/208-9585006d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)