smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


慣らし最終に突入
エンジン載せ替えから、早いもので7週間が経ちました

走行距離も約2100km・・・・・

まだ慣らしは継続中ですが、もうそんなに気にしないで踏んでます。

自分の持論で、初期慣らしはきっちりやってますので

最終慣らし中では、たまには踏んで回してやるのもいいんじゃないかと・・・・・

もちろん、高負荷を持続してかけるような踏み方はさすがにまだ早いと思います!!

でも、高負荷を数秒かけるくらいはいいでしょう・・・・・なにより気持ちいいし・・・

オートモードのベタ踏みで最大回転は5300rpm未満ですが、

余裕であと1000回転は伸びそうな勢いで、ホント楽しいです!


とりあえずこんな感じです!


コメント
お留守の間に
踏みっぱなし試験しときましょうか?お気を付けて行ってらっしゃいませ
[2014/06/28 08:24] URL | Lupin #- [ 編集 ]


踏みっぱなし……イヤです(・_・)
また、今度は高回転試乗しますか?
[2014/06/28 17:54] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/209-c04ec8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)