smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


お見送り・・・観光港
おやじ様のブログに

わけあって、九州に行きます!!

8月9日に松山⇒小倉フェリーに乗船

7時間の船旅のあと

飯塚市の近畿大学に行きます(^O^)


9日かぁ・・・・入院前だし港まで行ってみようかな・・・・と思案中の

今日のブログに、本日乗船の記事・・・

台風の影響で、明日は出ないかもとの判断でした。

それなら・・・と港までお見送りに行ってまいりました

途中で、lupinさんとも合流して・・・・・


結構久しぶりのツーショット
DSC_0276.jpg

うーん、おしい・・・・・1・2・3と4・5・9・・・・6がひっくり返ったと思えば・・・・
DSC_0275_20140809002901058.jpg

このダクト・・・マネっ子しようか思案中
DSC_0277_2014080900290454f.jpg

駐車場にて、vivi号のOH後試乗をしていただきましたが
うちの子の真価は、中高速、高回転にあるのでがっかりしたかも・・・・
またあらためて乗ってみてくださいませ!

乗船を見送って帰途につきましたが、無事の到着、ご帰還お祈りいたします!!!!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/217-17edaf16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)