smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


smart459のなかまたち
ここではsmart459の愛車たちをご紹介します

赤はもちろん私です
あまり外観とかはこだわりありませんけど・・・・
動力性能にはかなりこだわって、好き勝手やってます


黒は香川のほびちゃん
かなりの綺麗好き・・・・と思う!
右足勝負のいいライバル・・・かな

PAP_0175.jpg

徳島のヒロシちゃん
目立ってナンボのスタイルです
以前はパワー競争にも・・・今は外観重視なのかな
あと3台控えてますが・・・・

PAP_0190.jpg

アップしても良い方はコメントしてね!
ほびちゃん、ヒロシちゃんは無断で大丈夫よね!


コメント

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
おいらも右足にリミッタ~がほすい(汗´∀`)
どうもそろそろEgやばい・・・重症の可能性がv-12
OHは軍資金がむり( ´Д⊂
泡氏のあれを※шЮ△しよかなと・・・
その時はヨロスク!(*`◇´*)ゞ
[2012/10/14 08:27] URL | ほび~ #- [ 編集 ]


ほびちゃん、エンジンやばいって・・・
バルブステムシールの交換だけやなかったん?
泡氏のって・・・あーぁ2号ね、でもターボもスロットルも無いよv-12

やる時はお手伝いv-218
直ったら、うちみたいにやさしく乗ってあげてねv-16
[2012/10/14 13:32] URL | vivivi #- [ 編集 ]


ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
そっちじゃなく
あっちよv-37
[2012/10/14 16:24] URL | ほび~ #- [ 編集 ]


ホッホッホ…やっぱりそっちですか川 ̄ι ̄川フフフ
あれはええでぇ、箱入り娘やもん(*^^*)
[2012/10/14 17:09] URL | vivivi #- [ 編集 ]


ギャー・・・
(*`ノз´)ヒミツネアハアハ
[2012/10/14 17:30] URL | ほび~ #- [ 編集 ]


うんうん・・・・ないしょないしょv-15
[2012/10/14 17:42] URL | vivivi #- [ 編集 ]


゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ♪
好きにして~~~(*`▼´*)b オッケィ♪

その、かわりは…………
腐るほど ある~~~ニヤ(・∀・)ニヤ。
[2012/10/14 20:16] URL | ヒロシ #- [ 編集 ]


ヒロシちゃん、そんなん言うてええの(´Д`)
おいおい『屋根のないのが欲しい』とか言い出すんじゃ(((^_^;)
いいかぁ、いっぱいあるし(*ノ∀`*)ゞエヘヘ
[2012/10/14 20:30] URL | vivivi #- [ 編集 ]


うちの、スマの作業が一杯あるの意味…(`0´)ノ オウ!
[2012/10/14 21:22] URL | ヒロシ #- [ 編集 ]


ホッホッホ…そおいうことでしか(^-^ゞ
ナイス♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
[2012/10/14 21:44] URL | vivivi #- [ 編集 ]


ラジャー<丶´Д`>ゲッソリ
[2012/10/14 22:34] URL | #- [ 編集 ]

お久しぶりです
久万いらいですが、とても元気そうですね(笑)またお会いできるのが楽しみです
[2012/10/14 22:44] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


お久しぶりです、RSK27さま!
ほんと、久万高原ラリーいらいですね。
あの時と概観も若干かわりました。

ここでいろいろとやってますので暇な時は覗いてみてください
来月高知MTGを企画(おやじさん頼りですが)してますので
是非、お会いできるの楽しみにしてます。
[2012/10/14 22:59] URL | vivivi #- [ 編集 ]

了解です
僕もおやじさん頼みですが、車がトラブってます。来月までに完治すれば是非参加したいです(^^)
[2012/10/14 23:51] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


RSK27さま、早く完治するのを期待してます!
今度またじっくりと、マニアックなお話しましょうv-221
[2012/10/15 00:11] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/22-3d2be6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)