smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


気になるオイル漏れ
オーバーホールして3800km走りました。
だいぶ馴染んできてるのか、日に日に調子上がってます(個人的感想です)
しかし、オイルパンからの漏れも無くなり安心してた所、
ヘッドカバーから、滲みどころじゃない感じで・・・・・・ガーン・・・


やっぱ、ヘッドカバーガスケットを交換だけではダメなの??
今漏れてる所は、右側のフロントカバー周り・・・・
とりあえず、ヘッドカバー外してオイルパンに塗った液状ガスケットを塗ろう

DSC_0204_201407131502033df.jpg

ヘッドカバー外す時に、インマニも取り外すからこのインジェクターのOリングも交換したい・・
通常、インマニ外すだけではインジェクターはバラさなくていいのだけれど、
こないだのOH時に違うのに交換したので・・・・・
しかし・・・・インジェクターのOリングのみの部品供給は無いらしい!

20140905_233413.jpg

ひとまず、オーリングをとりはずして・・・・
DSC_0360_2014090721214114d.jpg

測定して、ネットで検索してみた。
するとちょうどいいサイズのOリング発見!

DSC_0361.jpg

入手できたらヘッドカバーの時に交換してみよう

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/223-1838b304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)