fc2ブログ

Welcome to my blog

ほんとにヘッドカバーからなのか??

vivi459

vivi459

フロントカバーの継ぎ目や、マウント、右ドライブシャフトのオイル付着が
本当にヘッドカバーからの漏れなのか・・・・・確信が持てないので、様子を見てみることにした。


このフロントカバーや、ドライブシャフトをパーツクリーナーでクリーンにしときます。
DSC_0395.jpg

ヘッドカバーの継ぎ目も・・・オイルキャップからの漏れも疑ってます。
DSC_0394_20140915093739841.jpg

オイル漏れさえなければ、ホント綺麗なヘッド回り・・・
これで暫く様子を見て、やっぱり漏れてくるようならヘッドカバーを開けよう!

DSC_0396.jpg

ついでに気になっていたアースケーブルを追加!!
DSC_0397.jpg

これで、ボディとエンジンへのアースは充分でしょう!
次は、バッテリーより直にケーブルをボディのアースポイントまで引っ張ってこようかな!

DSC_0398_20140915093745f6e.jpg

オイル漏れ&滲みは、オイルキャップだけだったらいいなぁ!

PS
昨日より、コメント返信しようとすると「書き込み制限を受けてます」と表示され送信できない!
自分のブログでかきこみできんてって・・・・・どないなっとんねん(怒)(怒)
で・・・・更新はできるんかぃ(驚)
スポンサーサイト



最終更新日2014-09-15
Posted byvivi459

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply