smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ほんとにヘッドカバーからなのか??
フロントカバーの継ぎ目や、マウント、右ドライブシャフトのオイル付着が
本当にヘッドカバーからの漏れなのか・・・・・確信が持てないので、様子を見てみることにした。


このフロントカバーや、ドライブシャフトをパーツクリーナーでクリーンにしときます。
DSC_0395.jpg

ヘッドカバーの継ぎ目も・・・オイルキャップからの漏れも疑ってます。
DSC_0394_20140915093739841.jpg

オイル漏れさえなければ、ホント綺麗なヘッド回り・・・
これで暫く様子を見て、やっぱり漏れてくるようならヘッドカバーを開けよう!

DSC_0396.jpg

ついでに気になっていたアースケーブルを追加!!
DSC_0397.jpg

これで、ボディとエンジンへのアースは充分でしょう!
次は、バッテリーより直にケーブルをボディのアースポイントまで引っ張ってこようかな!

DSC_0398_20140915093745f6e.jpg

オイル漏れ&滲みは、オイルキャップだけだったらいいなぁ!

PS
昨日より、コメント返信しようとすると「書き込み制限を受けてます」と表示され送信できない!
自分のブログでかきこみできんてって・・・・・どないなっとんねん(怒)(怒)
で・・・・更新はできるんかぃ(驚)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/226-d5483df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)