smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


アンダーカバー
先週のことですが、アンダーカバーの交換に中国地方に行ってまいりました。
なぜアンダーカバーの交換が・・・・・


はい実は以前、アンダーカバーが割れてしまって
走行に支障をきたすので徳島にて交換してました。
しかしこのアンダーカバー、後期用(なみだ目)なのでフロントパネルとの間に
このように隙間が出来ていました。
特に問題は無かったけれど、フロントパネルの下側の固定が出来ないので・・・・割れるかも!

DSC_0616_20141109165459f54.jpg

瀬戸大橋にて・・・かなりの強風にビビリました。
DSC_0680_201411091655042c3.jpg

岡山のとある場所に到着・・・・早速作業開始です。
前日より、前準備していただいておりましたのでとっても楽でした。

DSC_0674_20141109165500619.jpg

短時間にて交換完了です。
DSC_0704.jpg

時間が余ったので、スマ談議をしていると燃料キャップの話に・・・・・
「キャップのゴム部分がひびが入ってるかも」とのご指摘をうけ確認すると
ぼろぼろになりそうなひびが・・・しかも、裏側にも入ってるので裏返しにも出来ない!
予備のゴムを譲っていただいて交換しました。
ただし、このゴム・・・・ゴムだけでは部品出ません!
そこはそれ・・・とある車種のを流用との事でした・・・ほんと情報ありがとうございます。

DSC_0675_20141109165503878.jpg

なかなかアンダーカバー入手できないので助かります。
これで安心して高速ぶっと・・・・・・法定速度で走れるかな?

コメント

ゴムはハーレー用でOKやで・・・v-218
[2014/11/09 19:01] URL | ほび #SFo5/nok [ 編集 ]


ほぉ・・・ハーレー用とな!じゃーアーメー用は???
冗談はさておき、サンキューv-221
[2014/11/09 19:15] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/237-ae490636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)