smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


パドルシフター
久しぶりにパーツを設計製作してみました。
設計は、徳島の先生の手を借り、ちょっとアレンジして・・・・
製作は・・・これはレーザー加工&曲げなので知り合いの外注依頼で!!!


依頼内容として、小径ハンドルに合うように・・・・
とのことでしたので、ノーマルと比べてこの様になります。

DSC_0886.jpg

最初のデザインは、上に長く下はノーマル程度・・・・
ハンドル回しても操作しやすいように下にも伸ばしました。

DSC_0883.jpg

穴はなんとなく・・・・いろいろとアレンジは出来そうです
DSC_0880.jpg

左マイナス
DSC_0882.jpg       

右プラス
DSC_0881.jpg

我ながらいい感じなので、自分のも造りたい!
うちのスマの場合は、左右共に、押すマイナス、引くプラスなのでもうちょい試行錯誤要るけどね!!






コメント

上下同じ長さだと見た目が不細工なんよね〜
だから海外の同じようなパーツは上が長いですよ。
[2015/01/17 21:47] URL | choco #RtuL6vTg [ 編集 ]


最初貰ったデータは、下が短かったですね!
依頼者の要望で伸ばしました!
それでも、下はまだ上よりは短くしてます(^.^)

操作的に良ければいいなと思ってます!
[2015/01/17 22:01] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/251-1f3b9c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)