smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ヘッドポート加工・・つづきとブロック加工
今日も昨日のつづきでヘッド周りを、と、その前に・・・・

再度洗浄液にて・・・・内部は綺麗になるけど外回りは・・・
まぁ仕方ないか・・・あとは磨きでいっとこう!

DSC_0927.jpg

700ccクランクをのっけると、あたる部分を削除!!
DSC_0925.jpg

肉厚が薄いので、現物あわせにてちょっとづつ・・・・バッチリです。
DSC_0926.jpg

ポート研磨に使うパーツを調達!
DSC_0928.jpg

このツイストブラシ、ポート磨きに最適でした。
軽く汚れ落としが出来ればいいなと思ってたところ、
アルミの鋳肌も軽く削ってくれました。

DSC_0929.jpg

こんな感じです。
DSC_0930.jpg

インテーク側は、このドラムロールペーパーにて・・・・
DSC_0931.jpg

ドラムペーパーで均して、ゴム砥石にて中仕上げ!
DSC_0935.jpg

燃焼室、ポートもこのくらいで・・・
DSC_0934.jpg

バルブも軽く磨いてます。
DSC_0932.jpg     DSC_0933.jpg

後は、サンドペーパーにて手仕上げします

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/255-b3c336ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)