smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


流用カップキット
先週、液漏れのリアブレーキシリンダーのOHをしたけど
やっぱり微妙に漏れが止まってませんでした!
やはり、ラバーシールを交換しないとダメですね!


はい、再度シリンダーご開帳です
DSC_1034.jpg

ここで新発見です!
流用できそうなカップキットを見つけてしまったのです
このキットは「イプサム用」です。

DSC_1037.jpg

これが元のラバーシールです。やはりやせてます
DSC_1035.jpg

見つけたラバーシール・・・取り付けできそうな大きさです。
DSC_1036.jpg

実際取り付けてみると、ぴったりです。
DSC_1038.jpg

とりあえず漏れは止まってますがまだ様子見ですね!
このカップキットは、「ルーカス」のシリンダーならいけますよ!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/263-1dad640d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)