smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


エンジン載せ替え ①
朝早くからの作業を予定していたけれど
小雨が降ってて・・・・がっくり!!
でも、やがて雨が上がってきたので作業開始!!


はい、いつもの風景です。
アンダーカバー、ドラシャを外して半下ろし・・・!

DSC_1062.jpg

僕の場合はやっぱりこうなっちゃいます。
作業性を考えると、素人の私にぴったりでとても楽チンです。

DSC_1063.jpg

なんか面白いので撮っちゃいました・・・玄関先の風景!!!
DSC_1064.jpg

パーツ洗浄やら、インジェクターの移植もろもろやってるとこんな時間に・・・
DSC_1067.jpg

とりあえず、本日のノルマのエンジン脱着までは完成!
明日もはよから作業決行です!
昼までにエンジンかけれたらいいなぁ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/266-a34c9a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)