smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


載せ替え、試乗終了!
昨日は朝から雨でしたがお昼には晴れてたのに
今日は、まる1日雨降ってました(泣)
とはいえ、やってしまわないことにはどうしようもないので雨天決行!!
まぁ、エンジンさえ濡らさなければ大丈夫でしょ・・・・なのか???

雨との格闘に付き、画像はほとんどありません!


はい、すでに半おろしから元の状態に戻すところです!
DSC_1069.jpg

緊張の一瞬・・・・しかし何事もなく1発始動!!
うーん・・スマートのエンジン、素人でも簡単に組めちゃうんですね(笑)
今回は、ハデにしないで大人しめでいっときます!!

DSC_1071.jpg

前回の鬼門・・・もちろんオイル漏れ無し!!
DSC_1068.jpg

オイルパンもOK!!
DSC_1072.jpg

パネルをつけていざ出動・・!
まだ回さないのでインプレできませんが、普通に走るので一安心!
おいおい、真価を確かめてみます






コメント

無事に終わって、良かったです(^○^)
[2015/03/15 23:20] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


ありがとうございます。
なんとも今回は、天気にやられましたが・・・・
完了できてホッとしております。

なかなかいい感じに仕上がってそうです!
[2015/03/15 23:55] URL | vivivi #- [ 編集 ]


うちもモリモリ盛って漏れ止まりました、新品ガスケットのポテンシャルってあんなモンなんすかね?
[2015/03/16 08:33] URL | Lupin #- [ 編集 ]


あれは、ヘッドカバーにちゃんと張り付かないからだと思います!

だから今回は、ヘッドカバーとゴムの接着剤の代わりに液状ガスケット塗りました!
うまくいったみたいですよ(^_-)-☆
[2015/03/16 22:23] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/267-93685de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)