smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


魅せるローター
本日は、先週の作業の再確認とお片づけ・・・・
特に、絞め忘れ等も無く安心!!!
その後、工具等をきちんと洗浄片付けしました。

それではと、事前に用意していたブツを装着!


それはこのローター!
何セットもスリット加工はやっていたのだけれど、
今回は、ウェーブローターにしてみました!

DSC_1075.jpg

さすがに外周を削るとなると、時間が結構かかりました。
また、直線と円弧の接点はR加工で強度が出るようにしてます。

DSC_1074.jpg

そのままだとみすぼらしいので、ちょっと塗装!
DSC_1077.jpg

装着してみました。なかなか面白い!
DSC_1083.jpg     DSC_1084.jpg

慣らしがてら、機能に問題が無いか検証!
何の問題も無し・・・・ちょっと地味になっとるね!!

DSC_1088.jpg

今日で慣らしがやっと300km・・・・ふぅー!
なかなか進みません!
まぁ、焦らず、無理せず、確実に1歩1歩・・・・!!


コメント
次回
ウチのも前ブレーキやる時は何か発注しよっかな。
[2015/03/22 20:32] URL | Lupin #- [ 編集 ]


楽しいガマンタイムですね~(^^)ウェーブローターは効きますか?
[2015/03/22 21:10] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


Lupinちゃん・・何しようかねぇ・・ハハ!!
[2015/03/23 22:13] URL | vivivi #- [ 編集 ]


RSK27さん・・ハハハ・・ただただ慣らしよりも楽しまないと・・・
ウェーブは見た目オンリーなので、効果は・・・どうでしょう
また4ポットに戻す予定です。
[2015/03/23 22:18] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/268-8012cc4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)