smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


阿蘇まで!
先週末は、阿蘇でのランチに参加してまいりました。
去年は、当日出発の日帰り強行でしたが
今回は、慣らしも兼ねてますので大事をとって前日入り・・・・!

阿波地方からの同行館長を待つ間に、オイル交換!
まだ走行650kmでしたけど・・・・
さすがに汚れても無く、勿体無い感じでした!


心配はしておりましたが、あいにくの雨!
DSC_1105.jpg

それでもこの台数・・・(まだ全部ではありません)
DSC_1109.jpg

ええなぁ
DSC_1108.jpg

冒涜
DSC_1110.jpg

ニスモ
DSC_1106.jpg

おべんと!!
DSC_1111.jpg

途中離脱にて、フェリー乗船・・・しかし帰ったのは22時!
DSC_1112.jpg

道中、なんのトラブルも無く無事慣らしを進めることが出来ました。
あまり回さず、あまりブーストかけずに走りきれるのか不安でしたが
いやぁ、今回のエンジンは優秀で、慣らし中とは思えない走り・・・・・

このままじっくり仕上げていきます!



コメント
途中経過
良好に慣らしが進んでますね。内臓に興味を持たれた方はいましたか?
[2015/04/06 23:41] URL | Lupin #- [ 編集 ]


はい、思いのほか順調ですよ(*^^)v
現地はかなりの雨で、ほとんど見回りがなかったです!
ですので、あまりスマの自慢も……(^o^;)
[2015/04/07 07:45] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/270-7e927268
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)