smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


山陰方面、慣らしの旅
先日の土日で山陰地方に行ってきました。
しまなみ街道と、新たに開通したやまなみ街道・・・・
ほぼ無料区間で、3時間半くらいですかね!


山陰トリオのお出迎えを賜りました。
DSC_1143.jpg

スズメバチ450・・・冒涜ブラバス451ワイド・・・万歳451カブ・・・
DSC_1144.jpg

ん・・・ばんざい???ガル・・・
DSC_1145.jpg

慣らしもほどほどに・・・全開試乗をしてしまいました
そのおかげか、排気温度計が復活!!
空燃比計と排気温度計でエンジン状態監視・・・・問題ありません!

DSC_1155.jpg

折角山陰きたのだからと、その夜はカニ三昧・・・ウマウマ!!
で、次の日・・・・大山をバックにパチり・・!
あっ、ここは地蔵峠・・・・だったかな!

DSC_1151.jpg

ここが大山!!
黄色スマ・・・・低い・・・・!

DSC_1153.jpg

低いだけではありません。
戦闘能力、広報能力も凄く高い!!

DSC_1150.jpg

次の目的地に到着!
あれっ・・・・徳島459・・・・まさか!!!

DSC_1156.jpg

館長・・・密かに増車・・・・どっかで見た事ある個体ですね!
DSC_1157.jpg

黄色スマは、なにやらやり始め・・・・
DSC_1159.jpg

ガルスマはなにしたんでしょ??
DSC_1160.jpg

さて、おのおの作業が始まりましたので
私はそろそろ離脱準備!!

DSC_1161.jpg

とりあえず行っときたかったここ・・・・
DSC_1162.jpg

でも数十メートルにて挫折・・・・アハハハ!
DSC_1163.jpg

次は通り道にあったここ・・・
DSC_1169.jpg

わかるかな??
DSC_1171.jpg

そう、水木しげるロード!!
DSC_1172.jpg

鬼太郎が良かったけれど、ねずみ男で・・・・
DSC_1170.jpg

今回で、慣らしも2500km終了!!
あと500kmほどで、開放・・・・・です!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/273-f5bb0662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)