smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


香川での脱皮作業と・・・・
今日は459のたーぼう様のスマの変身に付き合いました。

私はパネル関係は苦手分野なので見学です!
DSC_1195.jpg

ほびちゃん、ヒロシちゃん、たーぼうちゃんの共同作業!
DSC_1196.jpg

このへんの作業はプロ顔負け・・・すげぇー!
DSC_1197.jpg

ほぼ完成!綺麗な色でんな!
DSC_1199.jpg

もりすまさんカブの登場
DSC_1200.jpg    DSC_1203.jpg

あれっ、練馬ナンバー・・・・・まこっちゃん登場!
DSC_1205.jpg

1年半ぶりの再会です。はるばるおつかれさまです!
DSC_1198.jpg

ひと段落着いたのでvivi号の診断を・・・・
DSC_1201.jpg

DSC_1204.jpg   DSC_1206.jpg   DSC_1207.jpg

作業完了にて、皆様をお見送り・・・・
特にたいしたことも出来なくて・・・めんぼくない!
その後、私はたーぼうちゃんを連れてあるところに移動・・・・

DSC_1208.jpg

はい、ここです!
DSC_1209.jpg

わかりますか??
DSC_1211.jpg

そう、セントラル自動車ですねぇ!
おやじ様はご子息との共同作業・・・磨きを励んでおられました。

DSC_1212.jpg

そこにあったこの綺麗なワインレッド!
DSC_1210.jpg

だれのだろう???
DSC_1213.jpg

たーぼうちゃんを送った後は、33号を走って帰ってきました
しかし、このルートの楽しいこと・・・・
アップダウン、ワインディング・・・・走る楽しみをしみじみ・・・!


コメント
相変わらず....
どもm(__)m ご無沙汰してます。
山陰にいらしてたんですね(^^; 実家帰ってて入れ違いでしたけど(^^;

相変わらず459はワイワイと楽しそうですネ(^^)
たーぼーさん号...見事に変わりましたね(^^)
#サンセットオレンジなのでしょうか?

見たことのある気がする451は(B)のアルミに変ってる(^^)
#ロックナット見つかって良かった(^^)

またみなさんのお顔を拝見できるのを楽しみにしてます。
[2015/05/06 17:47] URL | yham #mQop/nM. [ 編集 ]


お久しぶりですヽ(^o^)丿
こないだ山陰に行ってました!
もう、行き方は把握しましたので
また遊びに行きますよ(*^^)v

はい、459は相変わらずです!
たーぼうちゃんカブはこんなんになりました!
かなり綺麗でしたよ!

見たことある451は
ロックナット見つからずに力技で…(^=^;

是非またご一緒しましょうねヽ(^o^)丿
[2015/05/06 18:21] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/275-1003661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)