smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ナビ取り付けと新たな試み
ナビを頂いたので早速取り付け!
2DINのイクリプス・・・HDDなのでジュークボックスがありこれは重宝!
コンソールの真ん中の仕切りを根性で削除して・・・・


配線等は、苦手分野ですがなんとか取り付けできました。
しかしここで問題が・・・・・
初期スマのvivi号には車速パルスが取り出せない模様・・・。

DSC_1239.jpg

GPSだけでいけるのか走行してみました。



結果なんとかなりそうです。
しかし、かなり精度は落ちてると思われ・・・・・


エンジンもひと段落できましたのでこれを・・・
DSC_1237.jpg

取り外して、比較的新しい物に交換です。
DSC_1249.jpg

中身削除済み・・・・誰もやらないと思うから、工程は割愛・・!
DSC_1250.jpg

へぇー・・・こんなパーツでこんな駆動なのか!!!
DSC_12511.jpg

このアクチの中身をちょっと・・・いろいろ・・・あれこれしてみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/277-0b40d128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)