smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


クラッチアクチ、弄れるかな?
さて、前回からの続きのアクチを・・・・

裏蓋を留めているリベット・・・的なものを削って裏蓋を外したので
再度裏蓋を取り付けれるよう穴あけ・・・フライス投入!

DSC_1253.jpg

メインにM5タップ、サブでM3タップを立てました。
DSC_1254.jpg

さすが、機械を使うと楽ですね!
DSC_1256.jpg

こんな感じに出来上がります。
ボルト留めにすると、不具合や調整時に簡単にアクセスできます!

DSC_1257.jpg

せっかくだから綺麗に磨いて・・・・磨く前ですが・・・
DSC_1258.jpg

これが肝心の中身です!!!
と言いたいところですが、残念ながら非公開です!

DSC_12591.jpg

早速取り付けました!
六角穴つきボルトが・・・・・・新しい!!

DSC_1261.jpg

もちろんすぐに試乗!
いやぁ・・これいいですわ!!めっちゃ気持ちいい

「スパンスパン」繋がる感じがまた楽しい!


コメント

ほおー、これはおもしろそうですね!加工は簡単ですか?
[2015/05/22 00:37] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


おもしろそうでしょ!
加工自体は、僕的にはなんちゃないですが、一般的には???ですかね!
[2015/05/22 21:51] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/278-7da88e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)