smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ブレーキキャリパー交換
アルミを交換したためPCD違いで外していた4ポッド・・・
スペーサーとローターのPCDを開けなおしができましたので交換です!


ノーマルキャリパーとローターを取り外します
DSC_1289.jpg

4ポッド用のスペーサーはハブ直付けです。
ブレーキが使えませんので、取り付けにはちょっとしたコツがあります。

DSC_1290.jpg

ちょっと塗装もやれてきてたので、綺麗にお色直しを・・・・!
今回は「NISSAN」は控えめによく見たらわかる程度で・・・。

DSC_1288.jpg

簡単に交換できました。
DSC_1291.jpg

まずは左側・・・
DSC_1292.jpg

右側・・・このホイールはキャリパーの存在感アップしますね!
DSC_1293.jpg

ここで、1つ気になるところを発見!
ハブベアリングがゴロゴロ・・・・早速ポチってしまいました。

$_1 (2)

ついでなのでこのボールも・・・・!!!
$_1_2015060820584463a.jpg

4ポッドに戻して、ブレーキング時のコントロール性の高さを実感してます。
見た目と実用性・・・・満足です!



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/281-05b8f042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)