smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


クラッチ調整とキンスマ
最近クラッチアクチを弄ってますので
念の為クラッチの再学習にイーグルモーター様まで行ってきました。

459でもDASあるのですが使い方が・・・・・
もあるということで、やり方をじっくり見てきましたよ!


無事再学習完了しました。
じっくり見てたけど・・・・・特にやり方の問題があるようには???

20150620_134251.jpg

その後、JUN様の先導にてとある場所に・・・・
2年前の思い出がよぎるので、かなりスローペースにてついて行きます!
行ったところは・・・・・日本橋!!!ここはいつきても楽しい!

DSC_1305.jpg

さてさて夜はキンスマ!
DSC_1311.jpg

DSC_1313.jpg

DSC_1314.jpg

DSC_1317.jpg

DSC_1316.jpg

暖かくお迎えいただきましてありがとうございます。
作業もひと段落ですので今年は・・・・綺麗にしてみよかな!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/283-e4edacee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)