smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


帰りの寄り道
先週の近畿からの帰り道・・・・
城好きな私は姫路城を目指して高速を快調に走ってましたが
気が付くと・・・・・すでに通り過ぎてた。

それでは・・・・


はい、しまなみもスルーしてここにやってきました
DSC_1338.jpg

戦艦大和・・・・1/100だったかな?
DSC_1325.jpg

さすが結構精巧にできてます・・・しかしでかくて収まりきらん!
DSC_1324.jpg

零戦のエンジン・・・らしい
なんだか宮崎アニメに出てくる不思議な生き物の様です!

DSC_1327.jpg

クルクル回廊を3階まで上がると、大和全体像が写せます。
DSC_1335.jpg

これが零式戦闘機ですか・・・・当事最強の・・・美しい!
DSC_1328.jpg

こちらは愛媛県御荘にある終戦まじかに投入された「紫電改」
美しさではやっぱり、零戦に1票!!!

DSC_0223.jpg

松山基地のジオラマ!
DSC_0226_20150625222440dc7.jpg

模型でも零戦が・・・納得の名機ですな!
DSC_0225_20150625222440656.jpg

最後は以前の画像ですが
大和ミュージアム・・・・もっかいじっくり行ってみたい!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/284-725dd4cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)