smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


エンブレム
久しぶりにドレスアップ系小物を造ってみました。

私のスマは1998年製のLimited-1ですので
ダッシュボードセンター上と、ドアミラーの所にこのエンブレムが貼ってあります。

DSC_0015_20150712182841ff9.jpg

以前このタイプに交換してました。
IMAG0034.jpg

ちょっとマシニングにて彫刻してみると、これがなかなか・・・・
IMAG0030.jpg

ということで、エンブレムの形に削ってバフ磨きしてみました
DSC_0013_201507121828461f6.jpg

文字の大きさに合わせると、ひと回り小さ目の感じで・・・
DSC_0014_201507121828465b5.jpg

バフ磨きがまだ甘いので、ピカールででも夜な夜な磨いてみます。

コメント
フロントの
バブベアリングとボールジョイントって1〜2年前に交換済みじゃなかったですか?ウチのはまだ交換した事ないんですよね。町内会長と土地改良区の業務が無ければ覗きたいです。防災訓練と土手の草刈りの回覧板見て暴れたい気持ちです。
[2015/07/20 20:58] URL | Lupin #- [ 編集 ]


はい、2~3年前に交換してます。
はずれだったのか、負担が大きすぎてなのかはナゾですが・・・

実はもう交換しちゃいました。
やるときはいつでも現場監督しに行きますよ(笑)
[2015/07/20 21:18] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/289-0fd0007d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)