smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


リアショック交換
ずいぶん前にセントラル様より入手していたリアショック!!
やっと交換できる運びとなりました。


いつものように玄関先で、ウマに乗っけてます。
インナーフェンダー、外すのは簡単なんですけどね・・・・!

DSC_0038.jpg

おやじ様お勧めの、ビルシュタインB4です。
たぶんノーマルクオリティだと思いますが、外したショックはスカスカでした。

DSC_0039.jpg

まぁ、特に特殊な作業ではないのでサクサクッと・・・・
DSC_0040_20150720183021f40.jpg

あっ・・・ちなみに初期型はナットが溶接されとるんですね!
こないださわった、スマ軽はナットがありました。

DSC_0041_20150720183234c91.jpg

さてさて、問題のインナーフェンダー装着の儀です。
取り外しは簡単、取り付け・・・・なんで入らんねん・・・!

DSC_0049.jpg

それでも、ちょっと知恵の輪したら以外とスムーズに装着できる!
あっ・・・このインナーフェンダー留めているプラスチックのナット・・・・何処で入手可能なんでしょうか?
だれか教えてくださいませ!!

DSC_0050_2015072018302370f.jpg

ホイールより「ちらっ」っと・・・・控えめアピールです。
DSC_0052.jpg

お次は、フロントハブベアリングとボールジョイント交換ですが、また次回・・・・・!
DSC_0051.jpg

試乗してみると、やっぱ足がしっかりしてとてもいいですね!

コメント
プラナット
在庫ありますよー。先日メルセデスより大人買いしましたので。。送りましょうか?
[2015/07/21 09:31] URL | 親方 #KaPyo6pQ [ 編集 ]

是非お願いします
ほんとですか?(^○^)
ありがとうございます、助かります!

連絡先とかどうしましょうか?
よろしければ電話いたします(*^^*)
[2015/07/21 12:30] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/290-115b3a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)