smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


日曜日の準備
今度の日曜日は高知に行ってきます。

エンジンOH時の距離が101433kmでしたので
やっと6500km弱になりました。

DSC_0092.jpg

クラッチアクチも、「パツンパツン」の速さが満足いくレベルになり
何のトラブルも無くなりましたので、本装着です。
うーん・・・ここまで試行錯誤で、テストした回数10回以上・・・・・!!
なんとかリリースできそうです・・・・・・しないけど・・・・!!!

ということで、おやじさまの所にクラッチ調整に行ってきます。

DSC_0097.jpg

すると、おやじさまの依頼でエキマニは無いかと・・・
あるにはあるけれど、おやじさまの在庫と同じように端っこが1㎜位は歪んでます。

DSC_0088_20150731190615ddd.jpg

また、外側にはありませんがここにクラックが・・・・!
DSC_0091.jpg

とりあえず持っていくつもりで歪み修正を
志那虎もびっくりの、スペシャルローリングベルトサンダー・・・・でやりました。
スマートのエキマニくらいなら軽く面だし出来ます。
ほんとはその前に、軽く仕込みをしております

DSC_0089_20150731190615a49.jpg

はい、こんな感じに仕上がりました。
DSC_0090.jpg

やってない方と比べてみると、真ん中あたりは結構削ってますね!
DSC_0095.jpg

さぁて、もうこの在庫は要らないかな!!
全部ばらしてて、パーツ取りかOH前提になるけれどだれかいらん???

DSC_0094.jpg

準備は出来ましたので、とりあえず持っていきます。

コメント
いらんものは
何でももらいまっせー。
着払いで送ってください!
[2015/08/03 20:43] URL | 親方 #- [ 編集 ]


アハハハ・・・
小物ならすぐにでも送れるのですが
さすがにエンジンは、個人で送るのムリがありますよぉ(汗)
[2015/08/03 23:41] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/293-fedbf9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)