smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


ルームミラー台座
スマートクーペって、ルームミラーが結構邪魔ですよね!

かといって、売っているものはこのようなショート台座!!
これではたいして変わりません!

sim.jpg

そこで以前こんな感じの台座を試作して装着してました。
これ想像以上に、頭上が広々で重宝しておりました。
しかし、去年のブローを機会にスマート降りる予定でしたので、友人に寄贈!!
したのはいいけど、まだ乗ってたりして・・・(笑)

PAP_0490.jpg

頭上が広々なのが忘れられなくて・・・・はい、造っちゃいました。
弐号機ということで、いろいろとバージョンアップ!!!

DSC_0224.jpg

横からでも美しく・・・!
DSC_0225_20150829182347b3e.jpg

前回よりもちょっとだけ長めで・・・
DSC_0226_20150829182348c29.jpg

これが私の装着方法・・・
純正台座の金具を移植してますので、取り付けはノーマルと同じです。

DSC_0227_20150829182415fe2.jpg

早速装着!!!
DSC_0229_201508291823410f7.jpg

これがノーマル!
DSC_0223_2015082918234344d.jpg

かなり前面にオフセットしてますので、ほんと広々ですよ!
DSC_0228_201508291824161a1.jpg

またこれで快適になりました!



コメント

削りだしが出来る上に、センスもバッチリで羨ましい限りです(^^)
[2015/08/29 19:10] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


センスは、あるのかナゾですが
削りだしは・・・バッチリできますので重宝してます(笑)
[2015/08/29 19:43] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/302-fd6bed2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)