smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


箱根遠征!
シルバーウィークの20日は箱根近辺を散策!

まずは川崎の友人と厚木インター降りた所で待ち合わせ!
なんか前見た時と色が変わってる!

DSC_0286_20150923044137f6e.jpg

かなり渋滞していて大変らしいです。
DSC_0289_20150923044138a19.jpg

この後大観山に向かいます
このクロスブレード、めちゃくちゃ速いです。
ロムが違うだけとの事ですが、かなりのパンチ力あります。

DSC_0290_20150923044139b70.jpg

大観山入り口のさわりだけですが・・・・・
すでに置いていかれる直前です




頂上にて・・・・
赤黄青の信号機ということで、パチり!

DSC_0288.jpg

芦ノ湖を見下ろす・・・・
天気がよければ富士山が見えるとの事でしたが・・・残念!

DSC_0287_20150923044142061.jpg

気になったので、芦ノ湖まで降りてきました
DSC_0291_2015092304422475c.jpg

海賊船???
DSC_0292_201509230442267db.jpg

あのクロスブレードについていくことは出来そうな気がしますがアクセル全開だと燃調が厳しそうです。
また、高回転でのレスポンスの良さにも驚愕!やっぱり抜けの良いマフラーは要るんですね!

次回の課題は
タービン交換できたら、更に燃調きつくなるので・・・・そのへんをなんとか!




コメント
こりゃまた
スゴイ塗り替えですね!上からを増やしたら出すのも考慮しなければなりませんがノーマルの性能ってそこまでギリギリ絞ってるんですかね。
[2015/09/23 08:34] URL | Lupin #- [ 編集 ]


えっと…
ノーマルの性能、制御はよくわかりませんが
空燃比と排気温度見ると、そんな感じです!

例のチューニングショップに聞いたところ
空燃比は11ちょいがベストだけど
マージンとって10.8位らしいです!

確かに、12弱は気持ちいい加速してますが
排気温度が危ない気がします!?
[2015/09/23 12:18] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/306-30cd6d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)