smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


高知への準備
ちょっと気になっていたこと・・・・・
先月のSWの大観山走行中の出来事・・フロントフェンダーがあたっとるがな!
コーナーのきついダウンヒル・・・かなりあたる!


現状、こんな感じでタイヤに赤の輪っかが・・・(泣)
フェンダーの割れるのも時間の問題か???

DSC_0332_20151007220459dd0.jpg

と、いうことで車高調の調整を・・・・
ネジ部の下から下側受け皿まで40mmです。

DSC_0334_201510072205015fc.jpg

これを、15mm上げて55mmにしときました。
DSC_0335_201510072205010b4.jpg

それでは・・・・・・
before

DSC_0333_20151007220504772.jpg

after
DSC_0337.jpg

これでハンドル切ってもあたりません・・・たぶん!
DSC_0336_20151007220527a79.jpg

ほんとは、見た目的にはもっと落としたいくらいなんですが
17インチの7jを履いているので仕方ないですね!

ただ、見た目オンリーで本気で走れないのはありえません!
僕の求めるものは・・・・・機能重視!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/311-66134fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)