smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スペシャルパーツ準備完了
やっとパーツが揃ったので、組み上げ前準備を・・・・

まずは、前回のエキマニのマフラー取り付けボルトのピッチ違いの対処をします。
エキマニ側は加工できないので、マフラーのブラケットを長穴加工します。
手作業は大変なので、フライスにセットして削ってます。

DSC_0410.jpg

長穴・・・というか、溝加工になってしまいましたね!
でも工作機械は偉大です・・・ものの10分足らずで終了です!

DSC_0411.jpg

思った通りバッチリあいました。よかったよかった・・・・!
DSC_0412.jpg

タービンコアを取り付ける前のエキマニ加工!
排気温度計センサー取り付け用の、1/8タップを加工してます。

DSC_0400.jpg

次は、エキマニのポートのバリ取りと、大まかな段付きをなくします。
DSC_0415.jpg

タービンコアをエキマニに取り付けました。
DSC_0417.jpg

当たり前ですが、排気タービンもきれいに収まってます。
今更ですが、ブレードのガタも全然なくて、軽く回りますよ!

DSC_0418.jpg

完成です
DSC_0419.jpg

DSC_0416.jpg

次の日曜日は雨さえ降らなければ・・・・・・ハイパワー降臨するのか!!!!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/316-ce96c872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)