smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


お友達松山訪問!
今日は、九州より友人が松山に来ていたので、会いに行ってきました。
この友人は、「レトロ自販機」巡りで徳島の土成に行っていたようです。
なかなかマニアックな趣味ですね!!!


朝8時にここで待ち合わせ!
どうも「塩パン」で結構有名なお店らしい!
僕は地元なのに知らなかったのですが・・・・・(汗)

こちら
DSC_0512.jpg

せっかくなので有名どこの「塩パン」とその他もろもろを購入!
DSC_0511.jpg

ほどなく友人到着!
Point Blur_20151129_122500

このお店の近くが私の会社なので、場所を会社の駐車場に移して・・・・
Point Blur_20151129_122419

友人のお車は「ニスモマーチ」・・早速試乗会が始まりました。
最近の日産車以上に、ストレスなく回るエンジン!
なかなか軽快に加速していきます
また、ブレーキ足回りもしっかりしていて、そのまま峠に走りに行きたくなるところでした。

その後、vivi号にも試乗して頂き
「皆の知っているスマートとは別もんです」との賛辞を頂きました(嬉)

またまたその後、息子がやってきて当然のように日産談義で盛り上がってましたね!
わずかな時間でしたが、とても楽しい時間でした。ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/326-8116127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)