smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


パネルチェンジの準備
今年は、パネルのリフレッシュを予定しております。
最初は、割れたドアだけ替えようかと思っていました。
しかし、ついでなので色替えをしたくなってパネル集めに走ってしまいました(笑)


リアフェンダー
これは、2年半前に友人より入手済みで保管してたやつです。

DSC_0639_20160108215350eed.jpg

フロントパネル
なかなか程度いいけど大きいので保管に困ります。

DSC_0638_201601082153524b4.jpg

左フロントフェンダー
これもかさばるねぇ!

DSC_0530_201601082310414bb.jpg

リアゲートパネル
これ、パネルだけでなくゲート丸ごと・・・・このまま保管します

DSC_0635_20160108215353d2a.jpg

ドアパネル左右
第一候補は、おやじさんとこのFRPだったんだけど左右で○○円・・・手が出ない・・((´;ω;`)
とりあえずお安く入手できたのでこれで・・・いずれ・・・・ほしいなぁ!

DSC_0554.jpg

リアフェンダー
僕は、171さん信者ではありませんが、FRPのパネルはありでしょう!
できたらワンポイントでなんか加工したくなってます

DSC_0637_201601082153523e0.jpg

お気づきでしょうが、右フロントフェンダーが・・・・
まぁ気長に探します


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/332-b36344c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)