smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


どうする・・・??思案中
さてさて・・・うちの後輩君用に準備を進めていたこのスマート

20140810171039f4d.jpg      20140810171127cd7.jpg

前回のブログの通り、エンジンかからない病に侵されております。
まぁ、原因の特定はできているし、僕にとってはほぼほぼ大したことないのですが・・・・

しかし後輩君・・・クルマ弄りはできないので不安要素があるスマートはお勧めできません。
ということで、とりあえず白紙に戻して熟考していただくことにしました。


さて、ではこのスマートどうしましょうねぇ!
ショップのオーナー曰く、「とりあえずは希望金額に近い所で処分をしてほしい・・・」とのこと!
本来なら、僕がパーツ取で確保したいところなのですが、なんせ予算が捻出できそうもない・・!

そこで提案・・・
「お金かけて直して、希望の金額になるかどうかは分からないのでパーツ販売したら・・・」
「任せるので・・・・」


とは言ったものの、なんだか・・・・・・
はっきりとはわからないけど、このまま不動車としてばらしていくのはちょっと・・・プライドが・・
なんとか完動車として再生させます。
ちゃんと動くのを確認して満足してから、解体・・・・・ですかね(笑)


コメント
20諭吉
あまり触らないオーナーさんだとチョット厳しいですね
パーツ丸ごと確保は魅力的ですが・・・諭吉がウチには居ません<(_ _)>
タンク担ぐくらいならお手伝いしまーす。
[2016/01/22 08:32] URL | Lupin #- [ 編集 ]


こんばんはぁ!
うちも諭吉が・・・・パネル揃える前ならなんとかなってたかも!!
タイミングが絶妙に違ってますな・・・( ノД`)シクシク…

今回この機会に、徳島から33タンクを引っ張ってきて・・・・
長距離巡行も安心の・・・・・計画中です!
[2016/01/22 20:40] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/336-89607f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)