smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


週末作業のための・・・
今週末は例のタンクの移植作業があります。
33l用の取り付け位置の確認と、その他気になることがあったので・・・・


ということで、再びここにお邪魔してきました
DSC_0727_20160211211830918.jpg

まずは確認作業から・・・追加の取り付け部分の円柱のところの位置を・・・
DSC_0723.jpg

X方向、Y方向の位置を周りの位置関係より確認!
DSC_0724.jpg

こちらの取り付け位置は、現物合わせでいけそうです!
DSC_0725_20160211211833174.jpg

これは、ブレーキブースターのホース!
燃料タンクを避けて配置してありましたので、念のため入手してきました。

DSC_0726.jpg

今日は、取り外しだけだったので1時間もかからずに・・・・
だったので、早々と帰宅につきました

帰る道中、いろいろとイメージトレーニングをしていると・・・・あれっ・・

確か、ブレーキブースターってブレーキペダルの下についてるよね。
vivi号は左ハンドル、部品取り車は・・・・右ハン・・・ドッヒャーン(´;ω;`)
これってもしかしなくても適合しない…合わない…使えない・・・ですよねぇ!

このままだと、片道200kmの道のりを、徳島ラーメン奢ってもらうためだけに行ってきたような・・・・
館長・・・ゴチになりました・・・・言うてる場合では・・・|д゚)
とりあえず、ヒートガンにてぬくめてから整形しなおしてみます。


コメント
密●車
裏返して・・・無理、付かないか?
センター部の形状で交わすに期待ですね。
[2016/02/12 08:27] URL | Lupin #- [ 編集 ]


たぶん、タンク交換だけでいけるはずですが、
ちょっと残念です・・・・つけられなかったら・・!
[2016/02/12 22:19] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/341-fae80c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)