smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


スマートロードスターブラバス101 74KWのハイブリッド過給機
ちょっといろいろと覗いていると
「スマートロードスターブラバス101 74KWのハイブリッド過給機」なるものを見つけました。


すべてが、オリジナルのリビルト品ですが、マニホールドにはブラックセラミックコーティング!
$_1_2016030122322229c.jpg

コンプレッサーハウジング入り口は鏡面拡大加工!
$_1 (4)

出口も鏡面です
$_1 (3)

なんかへんなスペーサーを介してハウジングが取り付けられていますね!
$_1 (2)

極めつけは、削り出しコンプレッサーブレード!
$_1 (1)

うぅーーーん、めっちゃ欲しい!
今現在は、ロードスター用タービンコアを破損させてしまい、ノーマルタービンに戻してます。
またいずれロードスター用に交換したいと思ってますが、
どうせならもうワンランクアップしてみるのも・・・・なんて思っちゃってます。

しかし、下がかったるくなるとのうわさもあり・・・どうなんでしょ??


コメント

これもなかなか良さそうですね(^^)エンジン特性は排気も含めてセッティングで、いかようにも出来るでしょう!それとフロント用の6×15も預かってますよ~
[2016/03/03 22:19] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


なかなかよさそうでしょ・・・ホントに手に入れたいのはやまやまなのですが
ちょっと手が出ないところまで上がる予感が・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

とりあえず今のところは、ロドスタタービンを物色中です。

フロント用の6×15って…なんでしたっけ??
[2016/03/03 23:17] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/346-a77bfb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)