smart459(四国)のスマートライフ
viviviのスマートあれこれ・・・スマートって面白い!
プロフィール

vivi459

Author:vivi459
459で楽しいスマートライフ✌('ω'✌ )

ありきたりのものでは満足しない、マニアです!

見たり聞いたり…参考にはするけど、やってみないと納得できない性分です。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


FC2カウンター


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


徳島で乗り比べ
祝日の21日、ちょっとお手伝いも兼ねて徳島に行ってきました。

この白のカブの作業・・・大したことではなかったですが!
DSC_0841.jpg

ほぼいつものメンバーです。
DSC_0840_20160327211539060.jpg

僕の目標・・・ロドスタ・・・・ちょっと試乗に行ってきまーす。
DSC_0839.jpg

乗る前は、いい勝負するんじゃないかと思ってたけど
試乗してみて・・・・・まだはやいか・・・(´;ω;`)ウゥゥ

しかし、vivi号試乗して頂いた感想は…結構高評価・・・(* ´艸`)

燃調取りなおして再挑戦に期待してます

今の状態は、排気温度計が動かなくなってるので、若干燃料濃い目に吹いてます
薄くなるとエンジンブロー・・・・怖いですから・・!

だいたいこんな感じです。




全開フルブースト時で、空燃比10.0以下のようです。
10.8前後にもっていければ、かなりパンチありますよ

コメント

いやいや、これでもなかなかの速さやと思います(^-^;燃調はしっかり取りたいですね♪
[2016/03/30 00:47] URL | RSK27 #- [ 編集 ]


ありがとうございます。
以前試乗して頂いた時よりは、だいぶいい感じになってますよ!

燃調取れたらまた見せに行きますね
[2016/03/30 23:36] URL | vivivi #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://vivivi459.blog.fc2.com/tb.php/352-d2d3e06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)